狐幸まさの備忘録

イラストとか一眼レフで撮った写真を載せます

2019-01-01から1年間の記事一覧

LINEスタンプ4

お久しぶりのブログです。 LINEスタンプの第四弾を作成中とともに タイトルを「誰が何と言おうがとり」から「これはとり」に改名しました。 後者の方がシンプルで覚えやすいかも。 それと、第四弾はフリーペイントツール「FireAlpaca」から「Medibang Paint Pro(メ…

LINEスタンプ 発売中

「誰が何と言おうがとり」の第3弾が販売されました!! 文字に黒以外の色をつけるなどの改良をいたしました。 宜しくお願いします。

LINEスタンプ販売中

LINEスタンプ「誰が何と言おうがとり パート2」を販売しました。 https://line.me/S/sticker/7344330 1作目同様、日常で使えそうなスタンプを作りました。 ↓↓↓↓ 宜しくお願いします。

LINEスタンプ配信開始とLINEスタンプ2

1作目のLINEスタンプを配信開始致しました。 [誰が何と言おうがとり]https://line.me/S/sticker/7344330 是非とも宜しくお願いします 「誰が何と言おうがとり」のLINEスタンプ2作目を作成いたしました。

LINEスタンプリリース!!

作成したLINEスタンプをリリースする事にしましたー その名も「誰が何と言おうがとり」です ↑こんな奴が沢山います 21日の夜にリリース予定です。 宜しくお願いします!!!

LINEスタンプ 作成中

LINEスタンプを作成しました。 まだ審査中です。 受かるといいな・・・

初投稿

はじめまして、狐幸まさです。 このブログではイラスト(オリジナル、二次創作)と一眼レフで撮影した写真を載せていきます。 1週間に1回は更新出来るよう努力します。 宜しくお願いします。 イラストは刀剣乱舞の堀川国広。 人物は身体を練習中です…